暑い夏だから品川エキマエ水族館行きませんか。

品川駅高輪口から徒歩2分の品川プリンスホテル内にある「アクアパーク品川」。

アクセスの良さはもちろん、品川プリンスホテル内にあるので、レストランやショッピングなども充実。その他、映画館やボーリングもあるので一日中楽しめますよ。

アクアパーク品川は、「エプソン 品川アクアスタジアム」がフルリニューアルし、新しい都市型のエンターテインメント施設として「エプソン アクアパーク品川」が2015年夏に開館しました。

館内フロアは、魚などの生き物とアトラクションを「音・光・映像」と融合して演出。ジャングルゾーンなどの水槽エリアも拡充しました。デイタイムとナイトタイムの演出も違って色々な楽しみ方ができます。

常設展で、タッチパネルを搭載した水槽にタッチしたり、スライドさせたりすると、展示されている生きものとリンクした演出が楽しめます。他にも水槽と花で色鮮やかな空間が楽しめるアトリウムのようなエリアやメリーゴーラウンドと海賊船などのエリアがあり充実しています。音と光で演出しているクラゲのエリアで撮る写真はインスタ映えもしていいですよ!ドルフィンパフォーマンスも圧巻の演出。ぜひ観てください!

現在「花火~HaNaBi~」が開催されていて、イルカショーはプロジェクションマッピングなどを使って「光の花火」を演出。水しぶきを上げるスプラッシュジャンプで、夏ならではの「涼」を体験できますよ。華やかなバー空間もあるので、ドリンク片手に艶やかな館内を楽しんではいかがですか。