憧れの屋形船に乗ってみませんか。

一度は乗ってみたい屋形船。

品川にある「船清(ふなせい)」をご紹介します。

JR・京浜急行「品川」駅改札口より徒歩13分、京浜急行「北品川」駅 改札口より徒歩10分、りんかい線東京モノレール天王洲アイル」駅より徒歩15分のところにある「船清」は就航して30年。

品川の自社桟橋発着で、レインボーブリッジやお台場、東京タワー、隅田川、スカイツリーなど、東京港の景色のいい場所を巡っていきます。スカイツリーを間近に見ることもできますよ。

基本ルートはお台場・スカイツリーコース。四季折々の景色を見ながら、おいしい料理を楽しむことができます。期間限定の「お花見コース」は3時間で、隅田川の桜を見ることができるのでおすすめですよ。春の時期には、この隅田川の見事な千本桜もいいですね。

船上での食事にもこだわっています。名物の天ぷらをメーンに、お刺身や季節の前菜などを盛り込んだ和食のコース。天ぷらは季節の素材を使用しているのが嬉しいですね。高級感ある内容で満足感間違いなし!飲み物も飲み放題です。

周遊コースは、20名以上の貸切船プランや2名からの乗合船のプランなど多彩。気軽にお昼のコースを利用してもいいですね。船上でのウエディングプランなどもありますよ。一味違った特別な結婚式になりそう!。

遠方から来た方や観光に時間がない方は、屋形船に乗ってゆっくりと食事をしながら観光名所を巡るのはいかがでしょうか。田舎の両親を招いても喜ばれると思いますよ。